トラックマン

トラック専門サイト

月収30万円以上稼げる仕事20選。

f:id:truckman:20171207131836p:plain
月収30万円以上の金額のお金を稼ぐことができれば、お金を稼ぐ面で他者にコンプレックスを抱くこともないし、大切な彼女の誕生にプレゼントを渡すこともできるし、400万円以上する自動車を手にすることもできるし、欲しいゲームやアニメのグッズを手に入れることもできるし、親元を離れ一人暮らしに踏み切ることもできちゃうから、楽しい人生を歩む上で月収30円以上のお金を稼ぐことは必須となってきます。ですが、月収30万円の給与では、タワーマンションに住むことはできないし、GTRやフェラーリーといった高級車を乗り回すこともできないし、海外旅行にも年に二回~三回ほどしかいくことができないので、物欲が強い人や高級車好きの人や海外旅行好きの人からしたら、月収30万円はものたりないと感じることでしょう。今回は、月収30万円以上稼げる仕事20選について詳しく書かせていただきます。

第20位 ホテルのフロント職

レジャーホテルのフロント職として数年キャリアを重ねれば、月収30万円程のお金を稼ぎ出せるので、あまり苦労せずに月収30万円を稼ぎたい人にレジャーホテルのフロント職はぴったりです。しかも、ホテルのフロント職として5年~10年ほど勤務すれば、役職があがり、月収50万円~100万円稼ぐことも可能になります。また、自分でホテル業を営めば、月収150万円稼ぐのも夢ではありません。

第19位 スーパーの店長

スーパーの店員として数年キャリアを重ねて、スーパーの店長になれば、月収30万円~月収50万円のお金を稼ぎ出せるので、営業職以外の仕事で月収30万円以上のお金を稼ぎたい人にはぴったりです。しかも、スーパーの店長は、適当にバイトにあーだこうだ指示を出すだけで、月収30万円以上のお金を稼げるから、超楽な仕事の1つなのです。また、スーパーの店長として、何十年も働けば、スーパー本社の役員になって、月収100万円以上のお金を稼ぐのも夢ではありません。

第18位 漁師

何の資格もなく、体力に自信がある人は、給料が安い仕事をさっさと辞めて、月収30万円~月収100万円のお金を稼ごう。それに、漁師は、人手不足な業界ですから、少し履歴書が汚れている状態でも、漁師の仕事をもらうことが可能です。とはいっても、漁師の仕事は、他の仕事に比べるとかなり肉体的にきついものとなっているので、漁師の仕事は根性がある人にしか務まりません。

第17位 保険の営業

何の資格もないけど、コミュニケーションなら誰にも負けないと思っている人は、給料が少ししか貰えない仕事を辞めて、月収30万円~月収う1000万円のお金が稼げる保険の営業職に転職することをおすすめします。特に、保険のプルデンシャル営業マンとしてトップの成績を叩き出すことができれば、年収2億円~3億円のお金を稼げてしまいますから、お金が稼ぎたい人はプルデンシャルの保険の営業マンになろう。ですが、プルデンシャルの営業マンとして凄まじい結果が出せるのは、全体の1%~二%ほどしかいないので、安易にプルデンシャルの営業マンになることはおすすめしません。

第16位 不動産の営業。

何のスキルもなく、根拠のない自信はあり、誰にも負けないコミュ力と根性ならある人は、給料がちっとしかいただけない仕事を思い切って辞めて、月収30万円~月収200万円のお金を稼ぐことが可能な不動産の営業マンになることをおすすめします。特に、業界最王手の大東建託や東建コーポレーションの営業マンとして、トップの結果を出すことができれば、年収2000万円は硬いから、お金を誰よりも稼ぎたい人は、大東建託や東建コーポレーションの営業マンになろう。ですが、不動産営業で結果を出せる人は、常軌を逸脱した人しかできないので、安易に不動産の営業マンになることはおすすめしません。


第15位 チャンネル登録者数10万人~20万人いるyoutuber

チャンネル登録者数10万人~20万人いるyoutuberは、ユーチューブに投稿した動画の総再生回数が月に300万回再生に登り、広告収入月30万円~40万円ほど受け取ることができる。特に、チャンネル登録者数が50万~100万人いるyoutuberはユーチューブに投稿した動画の総再生回数が月に3000万~1億にのぼることから、広告収入月300万円~月400万円ものお金を得ています。ですが、人気youtuberは、街中で見知らぬやつに話しかけれたりするので、平穏な生活を送りたい人にはおすすめできません。

第14位 大型トラック運転手

大型免許を所持していれば誰でもなることができる大型トラック運転手は、大型トラックを週5で1日12時間ほど運転するだけで、月収30万円~月収50万円のお金を受け取ることができる。特に、給与払いが良い運送会社の大型トラック運転手は、月収70万円以上の給与を得ています。ですが、給与払いが悪い運送会社の大型トラック運転手は、月収30万円を下回る水準の給与を得ることしかできません。

第13位 中型トラック運転手

中型免許を所持していれば誰でもなることができる中型トラック運転手は、中型トラックを週5で1日10時間ほど運転するだけで、月収25万円~月収30万円のお金を稼ぎ出すことができます。特に、財務状態が良い運送会社の中型トラック運転手は、月収35万円ほどの給与を得ています。ですが、財務状態が悪い運送会社の中型トラック運転手は、月収25万円ほどの給与しか得られません。

第12位 2トントラック運転手

普通自動車第一種免許を所持していれば、誰でもなることができる2トントラック運転手は、2トントラックを週5で1日8時間ほど運転するだけで、月収20万円~月収30万円のお金を稼ぐことができます。とはいっても、2トントラック運転手が月収30万円に到達するには、勤続10年以上のキャリアを積む必要があるので、手っ取り早く月収30万円を稼ぎたい人は大型トラック運転手になることをおすすめします。

第11位 ブロガー

超人気ブロガーともなれば、どうでもいい日常をブログにアップするだけで、月収30万円~月収200万円ものお金を即時に稼ぎ出すことができます。この人気ブロガーたるものになるには、365日ひたすらブログ記事を書き続けなければいけないので、文章を書くことが三度の飯を食うことよりも好きだという人しかなることができません。ちなみに、サイバーエージェントの芸能人ブロガーは、月収50万円~月収100万円のお金を稼ぎ出しているみたいです。

第10位 猫カフェ経営。

猫カフェ経営者は、毎日かわいい猫の世話をするだけで、月収30万円~月収100万円以上のお金を安定して稼ぎ出すことができます。ですが、365日猫の世話をするのは、己の想像以上に大変なことですから、猫の世話なんて楽だろーと思って、猫カフェを始めると大目玉をくらうことになります。

第9位  移動販売車で、自分の好きな食べ物を売る。

移動販売車で、自分の好きな食べ物を売るビジネスを行えば、月収30万円~月収200万円以上のお金を即時に稼ぎ出すことができます。このビジネスに失敗するリスクは、正社員の職を失うことと移動販売車にかかったお金が無駄になることだけですから、大したリスクを背負うことなく、移動販売車で自分の好きな食べ物を売るビジネスを始められますね。とはいっても、会社に行くだけで金がもらえるサラリーマンを辞める選択が中々できないんですよねー。

第8位 市役所勤務の公務員

公務員は、毎日市役所という場所に行くだけで、月収30万円~月収100万円のお金を国から支給してもらえます。この公務員になるには、超難関試験である公務員試験に合格する必要があるので、誰でも公務員になれるというわけではありません。ですが、公務員の仕事は単純な内容のものが多く、仕事が全く刺激的ではないといったデメリットが存在していますから、仕事に刺激を求めている人に公務員の仕事はおすすめできません。

第7位 FXトレーダー

FXトレーダーは、アニメを見ながら、直感で為替取引を行うだけで、月収30万円~月収10000万円のお金を稼ぐことができる職業です。このFXトレーダーになるには、トレード資金1万円以上を用意して、FX口座を開設すればだれでもなることができます。ですが、FX取引で収支をプラスにできている人は、FX取引を行っている1割~二割しかいませんから、安易に専業FXトレーダーになることはおすすめできません。

第6位 仮想通貨トレーダー

仮想通貨トレーダーは、値動きが凶悪な仮想通貨の売り買いをすることで、月収30万円~月収一億のお金を稼ぎ出している人のことです。この仮想通貨トレーダーになるには、トレード資金を100万円以上用意して、ZAIFやコインチェックの口座を開設すれば、誰でもなることができます。ですが、仮想通貨取引で収支をプラスにできている人は、仮想通貨取引を行っている人の1割~2割しかいませんから、仮想通貨取引は儲かるからという安易な理由で、専業トレーダーになることはおすすめしません。

第5位 イタリアンのシェフ

イタリアンのシェフは、自分が好きなイタリア料理を作って、お客様に提供することで、月収30万円~月収40万円のお金を稼ぎ出している人のことを指します。このイタリアンのシェフになるには、自分でイタリア料理店を開くか、イタリア料理店にシェフとして働くの二つしかありません。また、イタリアンのシェフは、月に6日しか休みがない隔週2日休みを採用していますから、自分のプライベートを謳歌したい人には向いていない仕事といえます。

第4位 裕福な家庭に生まれたニート

裕福な家庭に生まれたニートは、365日ネットゲームやアニメをみているだけだというのに、親から月収30万円~月収40万円の給与が支払われています。この裕福な家庭に生まれたニートになるには、裕福な家庭に生まれて、就職もせずに、毎日遊び倒せば、いいだけですが、裕福な家庭に生まれるのが一番難しかったりするんですよね。ですが、裕福な家庭なニートは、親が無職になった瞬間に、人生が詰むので、リスクが高い仕事といえます。

第3位  タクシードライバー

タクシードライバーは、お客様の行きたい場所に向かって、タクシーを運転するだけだというのに、月収30万円~月収50万円の給与を得ることができるのです。このタクシードライバーには、普通自動車第一種免許と普通自動車第二種免許の二つの資格を所持していれば、誰でもなることが可能です。ですが、タクシドライバー会社の面接官に、この人は性格に難ありだなーと思われると、なかなかタクシドライバーの正社員になることができません。

第2位 DJスクールの先生

DJスクールの先生は、キッズやいい年した大人にDJの機材のいじり方を教えるだけで、月収30万円~月収100万円の給与を得ることができてしまうのです。このDJスクールの先生には、最低限のクラブでのクラブDJは経験とDJ機材の操作方法を知っておくことの2つの条件を満たしておけば、誰でもなることが可能です。ただ、DJスクールの先生という職種は、DJブームが過ぎ去って、DJになりたい人がいなくなった瞬間に、お金を稼げなくなるというデメリットを抱えています。

第1位 ウェブサービスの運営

ウェブサービスの運営は、日本に凄まじいインパクトを与えるウェブサービスを運営するだけで、月収30万円~月収1000万円の給与を得ることができる最高の仕事です。このウェブサービスの運営は、自分の思いを形にできるプログラミングスキルとウェブに対する情熱があれば、誰でも行うことが可能です。ただ、どのウェブサービスもいつかは衰退していくこともあって、ウェブサービスの運営の仕事はあまり安定しているとはいえません。

終わりに、

月収30万稼いで、人生楽しく生きたいものです。

ドラピタ

ドラピタ