トラックマン

トラック専門サイト

月収25万円以上稼げる仕事20選。

f:id:truckman:20171207131836p:plain
月収25万円以上のお金を稼ぎたいと思っている人は、経営状況が良いベンチャーの正社員や経営状況が良い大企業の正社員になる選択をすれば、あっという間に月収25万円を達成することができます。ですが、 経営状況が良いベンチャーや大企業は、倍率がとても高くなっていますので、自分が経営状況が良いベンチャーや大企業に入社したいと思っても入社できない厳しい現実があります。この厳しい現実を打ち破るには、他の求職者にない自分だけの優れたスキルを保持していることや面接官にこの人に働きたいと思わせる何かを持っているが必要です。今回は、月収25万円以上稼げる仕事20選について触れていきますね。

第20位 ベンチャー企業の営業マン。

金払いが悪いベンチャー企業の営業マンでも月収25万円以上のお金を稼ぎ出すことができますし、金払いが良いベンチャー企業の営業マンでも月収30万円以上のお金を稼ぎだすことができるので、お金を人並みに稼ぎたいなあという人には、ベンチャー企業の営業マンがぴったりです。ですが、ベンチャー企業は、会社の資金状況に余裕がない事が多く、会社がいつ潰れるかわからないという問題を抱えていますから、安定志向の人は、公務員か大企業の正社員になることが最低ですね。

第19位 自衛隊

階級がそこそこの自衛隊員になれば、毎日厳しいトレーニングを自衛隊基地でつむだけで、月収25万円~月収30万円程のお金を稼ぎ出すこと可能ですから、トレーニングを行うだけでお金をゲットしたい人に自衛隊はぴったりな仕事です。ですが、自衛隊員になって、いくら肉体を鍛え上げても、リアル社会で役立つビジネススキルを身につけることはできないので、ビジネススキルを身に着けて起業したいといった夢を持っている人には、自衛隊は向かない仕事です。

第18位 大企業の人事職

大企業の人事は、適当に自分の会社にフィットした人材を採用するだけで、月収25万円~月収40万円のお金を稼ぎ出すことが可能ですから、人の採用作業をちゃちゃっと行うだけでお金をゲットしたい人に、大企業の人事職はピッタリな仕事です。ですが、大企業の人事職は、倍率が20倍~100倍という狭き門となっていますから、愛想が良く高学歴の人しか大企業の人事の仕事を獲得できません。とはいっても、大企業の人事職に就けなければ、ベンチャー企業の人事に就けば良いだけですから、何の問題もないのです。

第17位 リクルートの営業職

リクルートの営業職は、大手求人媒体リクナビに求人掲載の提案を大企業やベンチャー企業に向けて行うだけで、月収25万円~月収50万円の給与と賞与100万円以上のお金を受け取れますから、将来に不安を覚えたくない人にぴったりです。ですが、リクルートの営業職は、日本在住の人がこぞって応募することもあって、誰もが認める能力と学歴の二つを所持していないと、リクルートの営業職の正社員の内定を獲得できません。とはいっても、リクルートの営業職につけなければ、無名ベンチャー企業の営業職に就けば良いだけですから何の問題もないのです。

第16位 施設警備の仕事

施設警備の仕事は、椅子に座って、施設を関ししているだけで、月収25万円~月収30万円のお金を稼げるから、あまり肉体を酷使せずに効率よくお金を稼ぎたい欲を有している人に施設警備の仕事はぴったりです。しかも、施設警備の仕事は、若者から人気がある仕事ではないことが影響して、求人倍率がかなりなっているので、やる気がある若者であれば、高確率で施設警備員の正社員の内定を獲得できます。それに、施設警備の仕事をしながら、副業を行えば、自分の独自のスキルを身につければ、施設警備特有のスキルが身につかない問題をクリアできます。

第15位 駐車場の整備管理の仕事

駐車場の整備管理の仕事は、自社で管理している駐車場の管理や清掃作業を行うだけで、月収25万円~月収35万円のお金を稼ぎ出せることから、自分の肉体を駆使して、それなりのお金を稼ぎたい人にぴったりな仕事です。しかも、駐車場の整備管理の仕事は、地味な仕事だというイメージが定着して、若者からの人気が低いので、肉体派のやる気がある若者であれば、90パーセントに近い確率で駐車場整備管理の正社員の内定を獲得できます。それに、駐車場の整備管理の仕事をしながら、資格の勉強をしておけば、仕事で身につかないスキルを身につけることができるので、駐車場の整備管理の仕事特有のスキルが身につかない問題をクリアできます。

第14位 FXトレーダー

FXトレーダーは、自宅でドル円やユーロ円やポンド円やNZドル円や豪ドル円やカナダドル円の6つの通貨ペアの取引を行うことで、月収25万円~月収数億円の利益を生み出せるので、家から出ずに莫大なお金を稼ぎたい人にぴったりです。しかも、FXトレードの仕事は、効率よくお金を稼ぎ出せる仕事であるというイメージが定着しており、労働時間を削減したい気持ちが強い人からの人気が高くなっています。ですが、FXトレードは効率よくお金を稼げるというメリットを抱えている反面、一日で自分のトレード資金を失う可能性がある仕事だというデメリットを抱えています。このデメリットさえなければ、FXとレーダーは最高の仕事なんですけどね。

第13位 仮想通貨トレーダー

仮想通貨トレーダーは、自宅でリップルやビットコインやネムやライトコインやイーサリアムといった5つの通貨ペアの取引を行うことで、月収25万円~月収数億円の利益を生み出せるので、長短期間で誰もが驚愕する莫大なお金を稼ぎ出したい気持ちが強い人にぴったりです。しかも、仮想通貨トレーダーとして数億稼ぎ出すことができれば、毎日会社に働きに行くという不毛なことを行うことなく、毎日好きなことを好きなだけ行うことができます。ですが、仮想通貨トレーダーもFXトレーダー同様トレードに失敗すれば、自分のトレード資金のすべてを失うことになるデメリットを抱えています。このデメリットがあるので、安易に仮想通貨トレーダーになることをおすすめしていません。

第12位 2トントラック運転手

2トントラック運転手は、二トントラックを用いて、お客様の大切な商品を配送先に届けることを行うことで、月収22万円~月収25万円のお金を生み出すことができるので、365日自動車を運転したいという気持ちが強い人にぴったりです。しかも、2トントラック運転手は、大型免許や中型免許も必要なく、普通自動車第一種免許のみで行うことができるので、普通自動車第一種免許しか持っていないけど車を運転する仕事をしたい人からの人気が高い仕事となっています。そして、肝心の2トントラック運転手の年間休日は、118日~120日程となっています。

第11位 中型トラック運転手

中型トラック運転手は、中型トラックを用いて、お客さまの大切な思いが詰まった商品を配送先に届けることを行うことで、月収25万円~月収30万円のお金を生み出すことができるので、自分の中型トラック運転スキルを活かしてお金を稼ぎたいという気持ちが強い人にぴったりなお仕事となっています。しかも、中型トラック運転手の正社員の職は人手不足状態ということもあり、中型トラック運転手になるのが夢だという人であれば、かなりの高確率で、中型トラック運転手の正社員の内定を獲得することができます。そして、肝心の中型トラック運転手の年間休日は110日~120日程となっています。

第10位 プルデンシャルの営業マン

外資系のプルデンシャルの営業マンは、プルデンシャルの魅力的な保険をお客様に提案する慈善活動を行うことで、月収25万円~月収50万円のお金を生み出すことができるので、社会貢献的な活動をしながら、同世代を圧倒する給与を稼ぎ出したい人にぴったりなお仕事となっています。しかも、プルデンシャルの営業マンとして圧倒的な成績を残せば、プルデンシャル本社からハワイ旅行をプレゼントされます。そして、肝心のプルデンシャルの勤務形態は、週一回会社での会議ありで、週6回は休むも働くも自分の自由となっています。ですが、プルデンシャルの営業マンとして結果を出せなければ、容赦なくプルデンシャルから解雇されてしまいますので、安定志向が強い人には、プルデンシャルの営業マンは向きません。

第9位 個別指導塾の運営

個別指導塾の運営は、塾の生徒の親の対応やアルバイト講師の指導や個別指導塾の清掃や個別指導塾のビラ配りのすべてを行うことで、月収25万円~月収35万円のお金を稼ぎ出すことができるので、教育業界で働くという最大の慈善活動をしながら、周囲にも負けない月収を稼げる仕事をしたい人にぴったりな仕事となっています。ですが、個別指導塾の運営の正社員は、将来教育に関する仕事をしたい人からの人気が高い倍率が高い仕事となっていますので、自分がなりたいとおもってなれる仕事ではありません。この状況を打ち破るには、自分自身で個別指導塾を開業するか、全く別業種の仕事を行えば良いだけです。

第8位 人気ラーメン屋の正社員

人気ラーメン屋の正社員は、お店の清掃やお客様の接客やおいしいラーメンを作ることやアルバイトの採用活動のすべてを行うことで、月収25万円から月収50万円の収益を稼ぎ出すことができるので、至高のラーメンを作り出すという夢を追いながら、大好きな家族を食わせるだけの月収を稼ぎたい人にぴったりな仕事となっています。こんなにも至高の仕事のラーメン屋の正社員でも、ラーメン屋は大変だという求職者の思い込みにより、人手不足の状況に陥っているので、ラーメン屋で働くのが夢だという若者であれば、90パーセントを越える確率でラーメン屋の正社員になれます。また、人気ラーメン屋の正社員として大活躍すれば、人気ラーメン屋本社の役員になれたりします。

第7位 自動車のディーラー

自動車のディーラーは、新車の人気車種や中古車の人気車種を自動車販売店で売りさばくことを行うことで、月収25万円~月収50万円の収益を稼ぎ出すことができるので、大好きな自動車とふれあいながら、同世代を圧倒する給与を稼ぎたい人にぴったりな仕事となっています。こんな毎日自動車と触れ合える最高の仕事の自動車ディーラーであっても、自動車ディーラーはきつくて激務なのだという求職者の思い込みにより、人で不足の状況に陥っているので、自動車ディーラーで働くのが夢だと思っている人であれば、高確率で自動車ディーラーの正社員になれます。また、自動車ディーラーとして長期に渡り、最高の営業成績を出し続ければ、自動車販売会社の本社の役員になれます。

第6位 トヨタ自動車 期間工

トヨタ自動車 期間工は、トヨタ自動車の車の部品を作る作業やトヨタ自動車の車の組み立て作業を行うことで、月収28万円~月収35万円の収益と最大300万円の報奨金を受け取ることができるので、短期間みっちり働いて起業資金を貯めたい人にぴったりな仕事となっています。しかも、大企業トヨタの期間工というこもあり、月収面は十分すぎる金額となっていますし、年間休日も120日を超えているので、自分のプライベートを充実させることが可能です。ですが、トヨタ自動車の期間工は、期間限定雇用で、いつかは無職になってしまうというデメリットを抱えています。このデメリットを払拭するには、向き雇用である大企業の正社員になるか、65歳まで首にならない公務員になるしかありません。

第5位 プロブロガー

プロブロガーは、毎日自分の運営しているブログの記事を書いたり、自分のブログのSEO対策を行うことで、月収25万円~月収数億円の収益とサラリーマンでは考えられない膨大な自由時間を得ることができるので、膨大な時間と膨大なお金の両方を手に入れたい人にぴったりな仕事となっています。ですが、プロブロガーは、自分が運営しているブログが、グーグルのペナルティーを食らった瞬間に、自分のブログのアクセスが0になり、収益も0になり、路頭に迷うデメリットを抱えています。このデメリットを払拭するには、100パーセントサイトが飛ばないSEOで自分のブログを運営していくしかありません。

第4位 SEO対策のコンサル

SEO対策のコンサルは、インターネットから集客に困っている会社のSEOを手助けをしたり、ネットの集客ができていない会社のホームページを製作したりすることで、月収25万円~月収90万円の収益を得ることができるので、インターネットに関する仕事をしつつ、それなりの給与をゲットしたい人にぴったりなお仕事となっています。ですが、SEO対策のコンサルは、激化する検索順位バトルに勝ち抜いていかなければいけない大変なお仕事なので、仕事のプレッシャーが上記を逸脱しているというデメリットを抱えています。このデメリットを払拭するには、絶対にお客様のサイトを検索順位を1位にしてやるのだという執着心が必須となってきます。

第3位 フリーランスのライター

フリーランスのライターは、自宅で一文字一円~5円の幅でサイトの記事製作や自分のサイトの運営の両方を行うことで、月収25万円~月収100万円の収益を得ることができるので、会社に行かずそれなりの給与を稼ぎ出したい人に、フリーランスのライターは向いているお仕事といえます。ですが、フリーランスのライターは、記事作成の仕事がもらえなくなった瞬間に、給与が0になってしまうというデメリットを抱えています。このデメリットを払拭するには、自分自らサイト運営を行ったり、粗利が大きい商品のネット販売をすることが必須となってきます。

第2位 パティシエ

パティシエは、誰もがおいしいと感じることができるスイーツ作りを一日8時間~10時間以上おこなうことで、月収25万円~月収40万円の収益を得ることができるので、スイーツ作りが三度の飯よりも好きな人に、パティシエの仕事は向いているお仕事といえます。ですが、パティシエの仕事は、スイーツ作りに対する執着を失った瞬間に、スイーツ作りの作業が辛くなってしまうデメリットを抱えています。このデメリットを払拭するには、スーツ作りに対する執着を失う人は、最初からパティシエにならなければいいだけ。

第一位 オリンピックアスリート

オリンピックアスリートは、朝から晩まで自分の行っている競技のトレーニングを行うことで、自分のスポンサーから月収25万円~月収100万円の収益を得ることができるので、自分の競技のトレーニングしかやりたくない人に、オリンピックアスリートは向いている仕事といえます。ですが、オリンピックアスリートの仕事は、自分の競技で思うような結果が残すことができなくなり、自分にスポンサーが付かなくなると、給与が0になるというデメリットを抱えています。このデメリットを払拭するには、アスリートの現役中に、サイドビジネスを行えば良いだけです。

ドラピタ

ドラピタ