トラックマン

トラック専門サイト

月収20万円以上稼げるおすすめの仕事20選。

f:id:truckman:20171204143020j:plain
月収20万円以上の金額を稼ぐことができれば、夢の一人暮らしを実現することもできますし、自分が欲しいと思える物を手に入れることができますし、金銭的な面で人にコンプレックスを抱くこともほとんどありませんし、自分のマイカーに乗ることもできますし、自分の大好きな彼女との結婚に踏み切ることもできます。ですが、月収20万円の給料では、実現できないことも結構あるので、欲望が大きい人からしたら、月収20万円はものたりないと感じることでしょう。今回は、月収20万円以上稼げるおすすめの仕事20選について詳しく書かせていただきます。

第20位   2トントラック運転手

2トントラック運転手は、労動時間が8時間とかなり短いので、他のサラリーマンよりも自由時間がかなり多い職業となっていますので、人生遊んでナンボという価値観を保持している人にぴったりなお仕事です。それ以外にも、労動時間が少ないのに、月収20万円以上稼げる仕事となっているので、効率よくお金を稼ぎたいという気持ちが強い人にぴったりです。ちなみに、2トントラック運転手は、普通自動車第一種免許のみで行なえます。

第19位   仮想通貨のトレーダー。

仮想通貨のトレーダーになれば、月収20万円どころか、日給100万円という大金を稼ぎ出すことができちゃうので、お金を沢山稼いでお金の奴隷から脱出したい人にこそぴったりなお仕事といえます。ですが、仮想通貨は値動きが短期間で、100円とか200円動くこともあり、FXや株に比べると段違いの危険度を誇るので、トレード初心者が安易に手を出してはいけないものとなっています。ちなみに、日本では、仮想通貨であるビットコインやリップルで億り人が次から次へと誕生しています。

第18位  youtuber「ゆーちゅーばー」

チャンネル登録者数20万人~30万人がいるyoutuber「ゆーちゅーばー」になれば、月収20万円~30万円のお金を安定的に稼ぎ出すことができます。ですが、ユーチューバーは人気がなくると、月収5000円ほどしか稼げなくなるリスク抜群の職業ですので、安易になる職業ではありません。ちなみに、チャンネル100万人以上いるyoutuberは月収500万円以上の給与を得ています。

第17位  ルート営業

ルート営業は、既存の取引先に自社の商品やサービスを紹介するお仕事で、月収20万円~月収30万円のお金を稼ぎ出すことができる安定思考が強い人にぴったりです。しかも、ルート営業は、飛び込み営業のように、アポなしで取引先に飛び込むことはないので、お客さんから大きな声で怒鳴られることもないので、メンタルが大きく損傷することもありません。ですが、ルート営業は飛び込み営業のように、月何百万も稼げるお仕事ではないので、この世は金だという人にぴったりな仕事です。

第16位   クラブの専属DJ

クラブの専属のDJは、固定のクラブで毎日DJをするお仕事で、月収20万円~40万円のお金を稼ぎ出すことができる音楽を仕事にしたいという気持ちが強い人にぴったりです。ですが、クラブの専属DJは休みが少ない割にお金が自分が思っているほど稼げる仕事ではないので、お金よりも好きなことを仕事にしたい人しか務まらないお仕事です。ちなみに、クラブDJになりたい人はわんさかいるので、クラブDJになる難易度はとてつもなく高いです。

第15位  4トントラック運転手

4トントラック運転手は、己の想像をはるかに上回る4トントラックというマシンを自由自在に操縦して、商品をお客様の元に送り届ける仕事で、月収20万円~30万円のお金が稼げるので、お金もがっぽり稼ぎつつ、トラックの運転もこなしたい人にぴったりです。ですが、4トントラック運転手は、大型トラック運転手よりも給与が稼げる仕事ではないので、金こそ命の根源という人にはあまり向かない仕事なのかなと思いますね。ちなみ、大型トラック運転手の月給は60万円ほどとなっております。

第14位   カリスマ

いままで誰もやったことがないようなことをしている人のことをカリスマといい、カリスマは月収20万円~月収???円という天文学的な数字の月収を稼ぎ出します。ですが、カリスマといえども、いつ人生積むかわからないので、安易にカリスマになるのは危険ですから、あまり危険を犯したくない人は、絶対に人生が詰むことがない公務員という職に就くことをおすすめします。ちなみに、カリスマと言われる職業は、起業家や音楽で飯を食っている人やyoutuberのことを指します。

第13位 金持ちと結婚する

一番てっとりばやく月収20万円以上のお金を稼ぐ方法が、金持ちと結婚して、金持ちから毎月20万円のお小遣いをもらって優雅に生活すること。ですが、金持ちと結婚するにも、それ相応の魅力を有している必要があるので、そこまで安易なことではありません。ちなみに、金持ちと言われる職業は、医者やアフィリエイターやyoutuberや起業家やFXトレーダーや仮想通貨トレーダーやプルデンシャルの営業マンなどがあります。

第12位 インターネットで乞食をする。

インターネット配信で、視聴者に俺の口座に20万円以上のお金を振り込んでくれなりーと発言して、自分の口座を晒す。そうすると、次の日か来週くらいに自分の銀行口座を確認すると、見事20万円~30万円のお金が振り込まれているではないですか?とこんな感じで20万円ゲットできます。ちなみに、トップインターネット乞食になると、月収20万円~月収200万円のお金を稼ぐことに成功してます。とはいっても、インターネット乞食という職業はいつ人生が破滅するかわからないので、安易にならないことをおすすめします。

第11位  アフィリエイター

アフィリエイターとは、自分のウェブサイトに広告を貼り付けることで得た広告収入で生活している人のことを指します。また、弱小アフィリエイターは月収一万~5万円ほどの収入を稼いでおり、中堅アフィリエイターで月収10万円~月収50万円の収入を得ており、上級アフィリエイターで月収100万円~月収1000万円の収入を得ています。ちなみにアフィリエイターになるには、サーバーと独自ドメインを所持していれば、誰でもなることができます。

第10位 専業FXトレーダー

専業FXトレーダーとは、FX「為替取引」のみで生活している人のことを指します。また、弱小専業FXトレーダーは、月収10万円~月収20万円程をFXトレードで稼ぎ出し、中堅専業FXトレーダーは月収20万円~月収100万円のお金を稼ぎ出しており、上級専業トレーダーは月収500万円~月収1億円という金額を稼ぎ出すことに成功している人のことを指しています。ちなみに、専業FXトレーダーになるには、会社組織を辞めて、FX口座を開設すれば、だれでもなれます。

第9位  不動産の営業マン

不動産の営業マンとは、マンションやアパートの販売を行っていることのことを指します。また、成績があまりよくない不動産営業マンは、月収20万円~28万円程の給与を得ており、成績がそれなりに良い不動産営業マンは、月収50万円~80万円ほどの給与を得ており、成績がかなり良い不動産営業マンは月収100万円~200万円の給与を得ています。ですが、不動産会社は激務な会社が多いですから、ライフワークワークバランスが抜群の仕事をしたい人には、不動産の営業マンはおすすめできません。ちなみに、不動産の営業マンは、人手不足な業界ということもあり、不動産会社の面接を受けさえすれば、誰でも不動産の営業マンになれます。

第8位  人気がないテーマパークの職員。

人気がないテーマパークの職員とは、あまりお客様が来ないテーマパークで働いていいる人のことを指します。マジで、人気がないテーマパークの職員になれば、数少ないお客様を接客するだけで、月20万円のお金をゲットできるので、超おすすめです。ですが、人気がないテーマパークの職員といえども、1日8時間~10時間は職場に拘束されて、年間休日も120日程なので、言うほど自由がある仕事とはいません。ちなみ、テーマパークの職員になる難易度はそこまで高くありません。といっても、人間的にどうかという人は、テーマパークの職員に採用されることはない。

第7位  ネットショップ運営者

インターネットで物を販売するネットショップから商品の注文が入ったら、お客様に商品の配送を行う人のことを指します。このネットショップ運営者になれば、商品の配送作業をするだけで、月収20万円~月収100万円の金額を稼ぎ出すことができます。ですが、ネットショップ運営者は、年中無休で商品の配送を行う必要があるので、決して楽な仕事とはいえません。とはいっても、ネットショップ運営者になれば、毎日会社に行く必要もないので、精神的な面ではそこまで大変な仕事とはいえないでしょう。ちなみ、ネットショップ運営者になるには、サーバーと独自ドメインを取得して、ネットショップを作るだけでOK.

第6位  ヘラクレスオオカブトムシの養殖

サイズがでかいものなら30万円以上、普通サイズでも3万円以上の値段がするヘラクレスオオカブトの養殖を行い、高値でアマゾンや楽天で販売すれば、月収20万円~月収30万円のお金を稼ぎ出すことも容易です。ですが、 ヘラクレスオオカブトムシの養殖業は、ヘラクレスオオカブトムシは生体ということもあり、ヘラクレスオオカブトムシが生きているときに売れなければ、ヘラクレスオオカブトを育てるためにかかった費用が全て無駄になってしまうという問題点を抱えています。ちなみにヘラクレスオオカブトの養殖という仕事をするには、何の資格もいらないので、誰でも行うことができます。

第5位  深夜の大学警備。

深夜の大学警備は、椅子に座ってボケーと時間を待っているだけで、月収20万円~25万円の給与を得ることできるので、あまり頑張りたくない人にぴったりな職業です。ですが、深夜の大学警備をしても、承認欲求を得ることがまったくというほどできないので、承認欲求が強い人にはあまりおすすめできる仕事とはいえないでしょう。ちなみに、警備員でも工事現場の警備は、肉体的に大変な仕事な部類にはいります。

第4位  トラックメイカー

トラックメイカーは、センス抜群の音楽を作成して、音楽を販売することで、月収1万円~月収1億円の給与を得ることができるので、サラリーマンでは考えられない給与を若い内に稼ぎたい人にぴったりなお仕事となっています。ですが、トラックメイカーのほとんどが無名で終わり、お金を稼ぎ出すことができないので、トラックメイカー専業になる難易度はかなり高いです。とはいっても、トラックメイカーのほとんどは、自分の曲を聞いてもらいたいという思いで曲をつくっている人ばかりで、お金が儲かるとか儲からないとかを一切考えていません。ちなみに、トラックメイカーであるアビーチは一年で20億や30億の大金を稼ぎだします。

第3位  長距離トラック運転手

長距離トラック運転手は、大型トラックを長距離運転することで、月収25万円~月収100万円の給与が得ることができるので、運転が得意でお金をがっぽり稼ぎたい気持ちが強い人にフィットしている仕事です。ですが、長距離トラック運転手は、大型免許を保持していなければなれないお仕事ですので、車の運転が苦手な人がなれるお仕事ではありません。とはいっても、大型トラックを運転するだけで、月50万円以上の給与を稼げるので、長距離トラック運転手の仕事は超魅力的です。ちなみに、トラック運送業界は人手不足ですので、長距離トラック運転手になるのは、そんなにムズくありません。

第2位  タンクローリードライバー

タンクローリードライバーは、タンクローリーを1日9時間ほど運転するだけで、月収27万円~月収43万円のお金をGETできるので、適度な時間働いて、それ相応のお金を稼ぎたいという思いが強い人にぴったりなお仕事です。ですが、タンクローリードライバーは、二つの超難関資格「大型免許と危険物乙4種」を有していないと就くことができない職業ということもあり、狭き門となっています。とはいっても、タンクローリードライバーはトラック運転手の職種の中では、最もワークライフバランスと給与が充実しているので、狭き門という理由だけで、タンクローリードライバーになる夢を諦めるのは良い選択とはいえません。ちなみに、タンクローリードライバーは、婚活市場でもてます。

第1位  親が金持ちのニート

親が金持ちのニートは、毎日ゲームとアニメを1日12時間~15時間ほど観るだけで、親から月30万円~月100万円のお金をいただくことができちゃうから、毎日楽しく行きていきたいという思いが誰よりも強い人にぴったりなお仕事と言える。ですが、親が金持ちのニートの給与は、親がこの世からいなくなると同時に、給与が0になってしまうというリスクを抱えています。とはいっても、親が金持ちのニートは、親が莫大なる財産を蓄えているので、一生お金に困ることはありません。ちなみに、親が金持ちのニートは、金が大好きな女にもてます。

終わりに、
トラック運転手が意外にもおすすめな仕事です。

ドラピタ

ドラピタ