トラックマン

トラック専門サイト

トラック運転手は残業代がきっちりと支払われる業種の1つ。

f:id:truckman:20171204143020j:plain
トラック運転手は、トラックの走行距離に応じて、給与が支払われる給与システムなので、残業をすることで、残業の距離が伸びれば伸びるほど、自分の給与がUPしていきます。このシステムがトラック運送会社には定着していますから、トラック運転手の正社員として、残業をきっちりこなせば、自分の年収を100万円~300万円UPさせることが可能です。今回は、トラック運転手は残業代がきっちりと支払われる業種の1つだということを皆様にお伝えしていきます。

二トントラック運転手では、残業代が稼げないという衝撃の事実。

二トントラック運転手のお仕事は、残業なしの一日8時間労働固定で、月収20万円~月収30万円稼げる仕事なので、残業代をどかんと稼いで、自分の年収を100万円~200万円UPさせることができません。このゆるぎない現実がありますから、年収500万円~年収700万円のお金を稼ぎ出したい人には、二トントラック運転手よりも労働時間が少しだけ長い長距離トラック運転手や中距離トラック運転手の仕事をおすすめします。

truckman.dorapita.com

4トントラック運転手は、それなりの残業代が稼げるという驚きの事実。

4トントラック運転手のお仕事は、一日の残業1時間~3時間ほどの一日9時間労働で、月収25万円~月収30万円稼げる仕事なので、残業代をそれなりに稼いで、自分の年収を50万円~100万円UPさせたい人におすすめな仕事といえるでしょう。このゆるぎない現実がありますから、年収400万円~年収500万円のお金を稼ぎ出したい人にとって、4トントラック運転手は天職そのものといえます。
truckman.dorapita.com

大型トラック運転手は、かなりの残業代が稼げるというありえない事実。

大型トラック運転手のお仕事は、一日の残業3時間~5時間ほどの一日12時間労働で、月収50万円~月収100万円稼げる仕事なので、残業代をたっぷり稼いで、自分の年収を200万円~400万円稼ぎたい人にぴったりな仕事といえるでしょう。このゆるぎない現実がありますから、年収500万円~1000万円稼ぎたい人にとって、大型トラック運転手は至高の仕事といえますね。
truckman.dorapita.com

タンクローリードライバー〔液体窒素運転手〕は、残業が余りない仕事のひとつ。

タンクローリードライバー〔液体窒素運転手〕は、一日の残業1時間~2時間ほどの一日労働時間9時間固定で、月収28万円~月収40万円稼げる仕事なので、残業をあまりせずに、まとまったお金を稼いでみたいという人にぴったりなお仕事といえるでしょう。このゆるぎない現実がありますから、残業をせずして、年収400万円~5000万円稼ぎたい人にとって、タンクローリードライバーは至高の仕事といえますね。

終わりに

残業代を稼いでナンボですね。

ドラピタ

ドラピタ