トラックマン

トラック専門サイト

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシードライバーのストレス解消法10選

タクシードライバーはプロドライバーとして安全運転に神経を使いつつ、接客業でもあるので生身のお客様を快適に目的地まで運ばなければいけません。世の中には「タクシー運転手なんて、他に何もできなかった社会の落ちこぼれが就くような底辺の仕事だぜ」と…

トラック運転手に意外と多い「意外な事実」

おーまいがーネットやSNSなんかを眺めていると、本来「意外」と書くべきところを「以外」と書き間違えているのをよく発見します。皆さんも気をつけましょう。 それはそれとして「事実は小説より奇なり」なんて言います。 小説ってのは人が創作する物語なので…

タクシー運転手が恐怖するコト

最近はなかなかテレビの心霊番組を見掛けなくなりました。霊能者、宜保愛子さんのような、番組を引っ張ってくれる人がいないからかもしれません。しかし、心霊現象はテレビ局の都合で起こったり、起こらなかったりするものではありません。ほら、あなたの後…

トラック運転手の恐怖体験

日本の物流を、引いては日本の経済、社会、人々の生活を支えるトラック運転手の仕事は「国の宝」とも呼びたい、尊いものです。その一方、トラック運転手は過酷な面もある仕事なので、やはりマッチョなタフガイをイメージします。恐らく、世の中に怖いものな…