トラックマン

トラック専門サイト

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故を起こしにくい人

どっちだろう 車を運転する人は誰もが、交通事故を起こしたくない、交通事故に遭いたくないと思っているはずです。思うべきです。 その交通事故の原因はさまざまです。天候や車両の状態にも影響されますが、運転する人の意識が大きく関係します。すなわち、…

タクシー運転手がぜひ用意しておきたいもの

大工の必需品タクシー運転手には隔日勤務という、特殊な勤務形態があります。 早朝から翌日のかなりの深夜まで約20時間勤務し、それから丸1日休むというものです。電車やバスの止まった真夜中にもタクシーを走らせるので、かなり稼ぐことができ、多くのタク…

未経験でも怖がることはないトラック運転手の仕事

ハードルトラック運転手はここのところ人手不足状態が続いています。 トラック運転手の仕事は「拘束時間が長くて過酷な労働環境なのに収入が低い」というイメージが広がり、そのため、年収400万円~700万円とも言われる「やればやっただけ稼げる」仕事であり…

トラックドライバーとしてうまく就職する方法

アイドルの人気はすごい トラックドライバーの仕事は「車の運転が好き」という人にとって、その「好きなこと」を仕事にできて、しかも「やればやっただけ稼げる仕事」として平均年収約350万円~486万円で、最大年収は約650万円とも言われる「おいしい仕事」…