トラックマン

トラック専門サイト

年収2000万円稼げる仕事20選

f:id:truckman:20171207131836p:plain
年収100万円で大貧民で、年収200万円でちょい貧民で、年収300万円~500万円で平民で、年収600万円~1000万円で富豪で、年収1000万円以上で大富豪となっています。大富豪になって人生を謳歌したいと思っている人は、年収2000万円を稼げる仕事に就くことをおすすめします。ですが、年収2000万円の仕事の求人倍率はとても高く、他者を圧倒するスキルや学歴がないと年収2000万円を稼げる仕事に就くことができません。学歴もスキルもない人は自分で事業を起こし、年収2000万円を稼ぐしかありません。今回は、年収2000万円を稼げる仕事20選に触れていきます。

年収2000万円の手取り

年収を2000万円を稼ぐことができれば、子どもを4人以上養うことも可能ですし、月10回以上1日数万円のお金を使うことができます。誰もが欲する理想の生活を送りたい人は年収2000万円稼げるビジネスパーソンになりましょう。ただ、年収2000万円の所得税は40パーセントで、大雑把な手取りは年間1200万円ほどとなっています。多くの人が思っているよりは裕福な生活を送ることができるわけではありませんが、税金を引いた後でも月収100万円のお金を自由に使うことができ、普段の生活で金不足の状態に陥ることはありません。

年収2000万円を稼げる仕事20選

1.フルコミッションの不動産の営業マン

フルコミッションの不動産の営業マンとなり、お客さんの契約をたくさん獲得することができれば、年収2000万円~4000万円の所得を手にすることが可能です。年収2000万円の勝ち組になりたい人は、今の仕事を辞めてフルコミの不動産の営業マンの仕事に転職しましょう。ですが、フルコミの不動産の営業マンとしてお客さんの契約を全く獲得できなければ、月収が0円となり、日々の生活もままなくなります。日々の生活を安定させたい人は、固定給ありの正社員の仕事に就くことをおすすめします。

2.親が大富豪のニート

親が大富豪であれば自分はニートでも、毎月自由に使うことができるお金を親から200万円ほど受け取ることもできるかもしれません。税金の心配を一切することなく、毎月200万円以上のお金を使うことができます。ですが、親が大富豪のニートは親の事業がうまくいかなくなった瞬間、毎月のお金が0円になってしまいますから、一生安泰というわけではありません。

3.開業医

医者でも病院の勤務医は月収100万円ほどで、少し豪遊したらすぐに吹き飛んでしまう程度の給与しか得ることができません。人生を思いっきり楽しむことができるお金を稼ぎたい人の多くは、開業医になっています。逆に開業医は、月収200万円~1000万円ほどで、お金を使っても使い切れないほど稼ぐことができますから、人生を思いっきり楽しむことができます。

4.プルデンシャル生命保険の営業マン

アメリカ最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員の生命保険会社プルデンシャル生命保険の営業マンは、プルデンシャルの莫大な歩合額×獲得したお客さん=自分の月給となっています。お客さんを大量に獲得することができれば、年収2000万円~2億円の給料を手にすることができます。ですが、プルデンシャル生命保険の営業マンは、完全歩合制ですからお客さまを1人も獲得できなければ、月収0円の月もあります。

5.プロ野球選手

NPB所属のプロ野球選手は、一軍の控え選手で年収2000万円~3000万円の給与を得ることができ、一軍のメイン選手で数億円の年収を得ることができます。年収2000万円以上を得たい人はプロ野球選手になるしかありません。ですが、プロ野球選手として結果を出すことができなれば、突然球団から戦力外通告をされてしまい、給与0の人になってしまいます。プロ野球選手という職業にもデメリットはあります。

6.プロのスーパーアフィリエイター

プロのスーパーアフィリエイターとは、ウェブサイトの広告収入のみで年収2000万円~数億円の所得を得ています。会社員の収入に満足できなくなった人は今の仕事をやめて、プロのスーパーアフィリエイターの仕事に就くことをおすすめします。ですが、スーパーアフィリエイターは自分のサイトの検索順位が大幅に落ちれば、収入が大幅に下落するデメリットが存在しています。すさまじい給料よりも安定した給与を得たい人はスーパーアフィリエイターよりも公務員になることをおすすめします。

7.有料note(ノート)販売者

知名度がそこそこある人が、数万円以上ある有料noteを自分のファンに売りつけることで、年収2000万円~数億円の所得を得ています。この有料note販売者のデメリットは「情報商材(有料note)販売で楽してお金を稼ぎやがって」と第三者から嫉妬されてしまうところにありますね。

8.年収1000万円のサラリーマンをしつつ副業でも1000万円稼いでいる人

年収1000万円のサラリーマンになることで確実に1000万円稼ぐことができ、副業で1000万円稼ぐことで会社をクビになっても1000万円の年収を維持でき、いいことばかりですね。ですが、2つの仕事を同時に行うことをしてしまうと、どちらの仕事も中途半端となってしまい、数億円の大金を稼ぎだすことができません。会社を辞め、副業を本業にして数億円稼ぐのがベストの選択と言えます。

9.チャンネル登録者数50万人以上のyoutuber

チャンネル登録者数50万人以上のyoutuberは、年収1000万円~数億円を稼ぐことができています。会社に行かずに動画投稿でお金を稼ぎたい人はyoutuberになることを視野に入れてみましょう。このチャンネル登録者数50万人のyoutuberになるには、子供どもが喜びそうな大量消費動画や1000円ガチャ動画を大量にyoutubeにアップロードすることが必須となっています。

10.FXトレーダー

FXトレーダーの9割は、FXトレードに失敗して己のトレード資金の大半を為替相場で溶かす末路をたどることになります。一方、FXトレーダーの1割はFX取引で年2000万円~数十億円の利益を生み出すことに成功しています。この1割の年収2000万円以上稼ぐFXトレーダーになるには、ハイレバレッジでの取引を何度も成功させることと、損切りラインでの損切りを徹底すれば良いだけですね。

11. バーチャルyoutuber

チャンネル登録者数50万人以上のバーチャルyoutuberは、年収2000万円以上の大金を稼いでいます。顔出しせずに動画投稿でお金を稼ぎたい人は、バーチャルyoutuberになることを視野に入れてみましょう。このチャンネル登録者数50万人のバーチャルyoutuberになるには、ルックスがかわいい美少女の二次元キャラが超かわいい萌えボイスで話している動画をyoutubeにアップロードをすれば良いだけですね。

12.大企業の会社役員

大企業の会社役員になれば、年収2000万円~数億円の給与を手にすることができます。確実に年収2000万円以上のビジネスパーソンになりたい人は、大企業の会社役員を目指しましょう。ですが、大企業の会社役員になるには数十年以上の時間を要します。20代や30代の若いうちに社会の成功者になりたい人は大企業の会社員になるのではなく、自ら起業して大きな成功を収め、年収2000万円以上のビジネスパーソンになることを目指しましょう。

13.中小企業の会社役員

中小企業の会社役員になれば、年収2000万円~4000万円の給与を得ることができます。数年以内に年収2000万円以上のビジネスパーソンになってやるという野望を持っている人は、中小企業の会社役員を目指しましょう。中小企業の会社役員になるには、中小企業の正社員として仕事で輝かしい結果を出すことを5年程継続すればよいだけですから、そんなに難しいことではありません。

14.キーエンスの営業マン

自動制御機器(PLCと周辺機器)、計測機器、情報機器などの開発製造販売を行うキーエンスの営業マンとして、多数の契約を獲得できれば、年収2000万円~3000万円の給与を得ることは不可能ではありません。手堅く年収2000万円の給与を得たい人は、即効で今の仕事を辞め、キーエンスの営業マンになることをおすすめします。ですが、キーエンスの営業マンとして並の仕事の結果しか出せなければ、年収500万円~1000万円しか稼ぐことができません。

15.仮想通貨トレーダー

仮想通貨ブームが起こっているときは、仮想通貨の価値が100倍~10000倍に頻繁に跳ね上がっていたので、仮想通貨の取引で利益を出すことはそんなに難しいことではありませんでした。ですが、仮想通貨ブームが終わってしまった今では、仮想通貨の価値が跳ね上がることはほとんどないので、2018年8月現在で仮想通貨の取引で多額の利益を出すことは難しいです。

16.未来性がある事業を立ち上げる

トラック運転手やタクシードライバーの仕事を数年して貯めたお金を元手にして、未来性がある事業を立ち上げれば、年収2000万円~数億円のビジネスマンになるのもそんなに難しいことではありません。ですが、未来性がある事業を思いつくことは容易ではありませんから、未来性がある事業を思いつかないけど年収2000万円を稼ぎたい人は、年収2000万円以上稼げる会社の正社員になることをおすすめします。

17.マグロ漁師

マグロ漁師になって1ヶ月のうちに1匹何百万円もするマグロを何匹も釣ることができれば、年収2000万円~数億円の所得を得ることができます。ですが、マグロ漁師になってもマグロを釣り上げることができなければ、年収2000万円はおろか年収200万円を稼ぐこともできません。マグロ漁師はリスクが高い仕事と言えます。

18.ナマコ漁師

ナマコ漁師になって500グラム10万円もするナマコを大量に捕獲してインターネット販売すれば、年収2000万円~数億円の所得をサクッと稼ぐことができてしまいます。このナマコ漁師になるには、特殊なスキルも特殊な人脈も何もいりません。スキルも人脈もなしで年収2000万円稼ぎたい人はナマコ漁師になることをおすすめします。

19.DJ

有名な曲を何曲も作成する有名DJになれば、一回DJをやるだけで2000万円以上の大金を手にすることができます。年収2000万円をはるかに凌ぐ所得を得たい人は、有名DJになることをおすすめします。ですが、ほとんどのDJは無名です。年収2000万円の所得を得ているDJはごく少数という現実があることを忘れてはいけません。

20.インターネット古事記

日本で誰も知らないくらい知名度がある人が、自分の口座にお金を振り込んでくれーと自分のファンに訴えれば、一瞬で2000万円を超えるお金が自分の口座に振り込まれます。知名度がある人はインターネット古事記になってお金をたくさん稼ぎましょう。

ドラピタ

ドラピタ