トラックマン

トラック専門サイト

タクシードライバー稼げる地域10選。

f:id:truckman:20171207131836p:plain
タクシードライバーは、タクシーに乗る余裕がある金持ちが多い都市部のほうがお金を稼ぐことができますが、タクシーに乗る余裕がない人が多い地方では、わざわざお金を使ってまで、タクシーに乗る人が少ないため、あまりお金を稼ぐことができません。こういう現状があるため、お金を大きく稼ぎたいなあと思っているタクシードライバー志望者は、都市部のタクシードライバーの正社員になって、お金はそこそこ稼げればいいかなと思っているタクシードライバーは、地方のタクシードライバーになろう。今回は、タクシー稼げる地域10選について触れていきます。

1.東京

東京は、年収の平均が全国で一番高く、非正規雇用者の時給も全国で一番高く、想像を絶する金持ちが多数住んでいる都市ですから、東京都民はタクシーに乗ることを積極的に行います。こういう現状があるため、東京のタクシードライバーになれば、大きな努力や苦労をすることなく、タクシーにたくさんのお客様をのせることができ、多額の給与を稼ぎ出せます。ですが、タクシーにたくさんのお客様を乗せる=仕事が多忙になるため、まったりと仕事をしたい人は、東京のタクシードライバーになることを避けるのが、最適です。

2.大阪。

大阪は、日本で一番観光客が多く、非正規雇用者の時給も高く、そこそこお金を持っている人が多数住んでいる都市ですから、大阪府民はタクシーに乗ることに積極的ですね。こういう現状があるため、大阪でタクシードライバーの業務を行えば、月収50万円以上の給与を稼ぎ出すことも不可能ではありません。それに、大阪都民はトーク力が抜群ですから、タクシードライバー業務中に、お客様と楽しい会話を楽しめます。

3.名古屋。

名古屋は、日本の三大都市のひとつで、月収30万円以上のビジネスマンが多く住んでいる都市ですから、タクシーを積極的に利用する名古屋市民は一定数います。こういう現状があるため、東京や大阪のタクシードライバーに引けを取らない給与を稼ぎたい人は、名古屋でタクシードライバーをすることをおすすめします。それに、名古屋市民は、人とあまりコミュニケーションをとるのが嫌いな人が多いですから、お客様と会話せずに、タクシーの運転の仕事に集中することができます。

4.北海道。

北海道は、日本で一番国土面積が広い県の一つで、年収450万円~年収500万円を稼ぐビジネスマンが多数住んでいる都市ですから、タクシーを頻繁にご利用する北海道民はたくさんいます。こういう現状があるため、地方で多額の給与を稼ぎたいと思っているタクシードライバー志望者は、北海道でタクシードライバーの正社員になることをおすすめします。それに、北海道はでかい県ですから、タクシーの移動距離も大きくなるため、北海道のタクシードライバーは、半端でない額の給与を得ています。

5.奈良県。

奈良県は、世界や日本の都市部から観光客が多く訪れる県の一つで、奈良県に住んでいる人の所得水準もまあまあ高くなっていますから、タクシーを頻繁に利用する奈良県民や観光客はたくさんいます。こういう現状があるため、奈良県で待ったり生活しつつ、年収400万円くらい稼ぎたいと思っている人は、奈良県でタクシードライバーの正社員になることをおすすめします。それに、奈良県は、鹿がたくさん住んでいる県ですから、鹿と戯れて心を癒すことができます。

6.兵庫県の芦屋市。

.兵庫県の芦屋市は、年収500万円~年収700万円の所得を得ている人が多い地域で、日本で6番目に所得水準が高い地域になっていますから、タクシーを乗ることに抵抗感がない兵庫県の芦屋市民は多い。こういう現状があるため、洗練された住宅風景が魅力の兵庫県の芦屋市で生活しつつ、年収500万円稼ぎたい人は、兵庫県の芦屋市でタクシードライバーの正社員になることをおすすめします。それに、兵庫県の芦屋市は、高所得者が多い都市ですから、治安がとてもよく、とても住みやすい。

7.神奈川県の二宮町。

神奈川県の二宮町は、歴史を感じる神社や大自然を感じることができる海や大自然が多く残る公園がある地域で、日本で10番の所得水準が高い地域になっていますから、タクシーを利用してくれる観光客や神奈川県の二宮町民が多数存在しています。こういう現状があるため、観光地域で自然を思う存分堪能しつつ、年収600万円稼ぎたい人は、神奈川県の二宮町のタクシードライバーになることをおすすめします。それに、神奈川県の二宮町の高所得者層は、心に余裕がある人が多く、とてもいい人が多いです。

8.福岡県

福岡県は、県内総生産が全国9位で、福岡県民の一定数は年収500万円~年収1000万円の給与を得ていますから、タクシードライバーの活動場所として福岡県はぴったしです。こういう現状があるため、ご飯もおいしく、観光名所が多い福岡県で人生を謳歌したい人には、福岡県でタクシードライバーになることをおすすめします。それに、福岡県は福岡ソフトバンクホークスというプロ野球球団もありますから、プロ野球観戦が趣味の人にとっては最高の土地です。

9.神奈川県の横浜市

神奈川県の横浜市は、年収400万円~年収600万円の所得を得ている人が多い地域で、日本で45番目に所得水準が高い地域になっていますから、タクシードライバーの活動場所として、神奈川県の横浜市はぴったしです。こういう現状があるため、横浜独自の風土に触れ合ってみたい人には、神奈川県の横浜市でタクシードライバーになることをおすすめします。それに、神奈川県の横浜市には、横浜ベースターズというプロ野球球団もありますから、プロ野球が三度の飯よりも好きな人にとっては最高の土地です。

10.千葉県

千葉県は、年収380万円~年収520万円の所得を得ている人が多い地域で、観光がさかんで観光客が多く訪れる地域にもなっていますから、タクシードライバーの活動場所として、千葉県はぴったしです。こういう現状があるため、観光資源が多い千葉で観光を楽しみたい人は、千葉県でタクシードライバーになることをおすすめします。それに、千葉県には、ディズニーランドもあるし、千葉ロッテマリーンズというプロ野球球団もありますから、プロ野球とディズニーが大好きな人には最高の土地です。

ドラピタ

ドラピタ