トラックマン

トラック専門サイト

タクシー会社のほとんどは寮あり。

f:id:truckman:20171207131836p:plain
タクシー業界は人手不足ですから、多くのタクシー会社は、優秀でやる気が抜群な人材を獲得するために、家賃が安く綺麗な寮を完備しています。ですが、設立数年でこれから大きくなっていくであろうタクシー会社は、家賃が安く綺麗な寮を完備していないことがほとんどですから、一人暮らししたい人は資金力があるタクシー会社に就職するようにしよう。
この記事では、タクシー会社のほとんどは寮ありに触れていきます。

お金を稼ぎたい意欲が強い人は、都会のタクシードライバーになろう。

田舎は都会に比べて、経済的に豊かな人が住んでいる割合が小さいため、田舎のタクシードライバーが月収50万円以上の給与を稼ぐのは至難となっております。この揺ぎ無い現状がありますから、お金を稼ぎたい人は、都会のタクシー会社の寮で一人暮らしをする決意を決めて、都会のタクシードライバー(月収50万円稼げる)になろう。それに、会社の近くの寮に住めば、毎日の会社の出勤時間を短縮することができ、私的のプライベート時間を増やせるメリットが得られます。

タクシー会社の寮に住むメリット

1.東京のワンルームに家賃5万円~6万円で住める。

東京のタクシー会社のワンルームの家賃は、5万円~6万円に設定されていますから、激安で夢の東京暮らしを実現させられます。このすばらしいメリットがあるため、東京暮らしをする予定がある人は、東京のタクシー会社に就職をして、東京のタクシードライバーになることをおすすめします。

2.親から本当の意味で自立できる。

地方のタクシードライバーになってしまうと、実家から会社に出勤する形をとってしまうため、いつまでたっても親から自立できないビジネスマンのままですが、都会のタクシードライバーになると、寮から会社から出勤する形になるため、親に何の負担をかけることがなくなり、親から本当の意味で自立できます。

3.会社に感謝する気持ちを持てる。

タクシー会社の激安家賃の寮にすむことで、こんなにも安い家賃の寮に住まわせてくれてありがとうという気持ちを会社に持つようになります。この気持ちを持つようになれば、今まで自分の手助けをしてくれた人達に感謝の気持ちも持つことができ、多くの人に好かれる人間にもなれます。

4.休日に、一人で寮でまったりすることが可能に。

実家暮らしは、休日に親にああだこうだ文句を言われることが多く、休日に一人で自宅でまったりすることができません。逆に、寮暮らしのタクシードライバーは、寮に口うるさい親が滞在していないため、休日に一人で寮でまったりすることが可能です。ですが、常に寮で一人でいると、あまりの寂しさに耐えられなくなることがありますから、たまに実家に戻って、親と触れ合うことも大切です。

5.寮が完備されているタクシー会社は、入社祝い金をくれる。

寮が完備されているタクシー会社は、自社の新人タクシードライバーに入社祝い金10万円~30万円をプレゼントしてくれます。ですが、寮が完備されていても、経営的に厳しいタクシー会社は、自社の新人タクシードライバーに入社祝い金をプレゼントしてくれませんから、入社祝い金がほしい人は、経営状態が良いタクシー会社のタクシードライバーになることをおすすめします。

6.同じ寮に住んでいるタクシードライバーと友達になれる。

寮暮らしをしていれば、同じ寮に住んでいるタクシードライバーと友達になれて、一人暮らし特有の寂しい思いをすることは一切ありません。ですが、寮暮らしは、赤の他人と触れ合う回数も増えますから、同じ寮の仲間とトラブルになることもあります。

ドラピタ

ドラピタ