トラックマン

トラック専門サイト

高収入トラック運転手とは?

f:id:truckman:20171204143020j:plain
高収入トラック運転手になるには、金払いが良い社員の生活を第一と思っているトラック運送会社に入社するか、給料が抜群に良いとされる長距離トラック運転手になるか、トラック運転手でキャリアをしっかりと積み重ねてトラック運送会社幹部になるか、給料がそこそこ良いタンクローリードライバーになるか、トラック運送会社の配車係になってそれ相応の給与を得るかの4つの方法があります。また、裏技としては、長距離トラック運転手になって、ある程度のまとまったお金を稼いだら、長距離トラック運転手で稼いだお金を元出に、自分でビジネスを立ち上げて、大金を稼ぐといった手法があります。今回は、高収入トラック運転手とは?について触れいていますね。

高収入トラック運転手になる方法。

高収入トラック運転手になるには、給料が高い長距離トラック運転手とタンクローリードライバーの正社員に就職する選択をするのが最適です。それ以外の2トントラック運転手や4トントラック運転手の正社員では、精々月収20万円~月収30万円程しか稼ぐことができないので、お金を欲している人にあまり向かない職業だといえる。とはいっても、2トントラック運転手や4トントラック運転手は、休みも多く、勤務時間も短いので、捨てがたい職業なんですけどね。

本題の長距離トラック運転手の正社員として採用されるには、普通自動車第一種免許を所持していて、類まれなる車の運転スキルを有しているかどうかが必須となっている。ちなみ、大型免許については所持しておいたほうが良いが、トラック運送会社に入社した後に、会社の金で大型免許を取得させてもらえるので、大型免許の取得は必須ではないのです。また、長距離トラック運転手は、その他トラックドライバー職よりも福利構成が充実しています。

本題のタンクローリードライバーの正社員として採用されるには、普通自動車第一種免許と大型免許と危険物乙4種の資格が必須と自分がいかにタンクローリードライバーの仕事に就きたいのかという熱い気持ちが大事となってきます。これらすべてを満たしていないとタンクローリードライバーの正社員になることはできません。当たり前のことですが、タンクローリードライバーに限っては会社の費用で、大型免許と危険物乙4種を取得させてもらえません。それだけ、タンクローリードライバーは狭き門となっているのです。

高収入トラック運転手になるメリット。

1.高収入トラック運転手になれば、自分の望むもののすべてが手に入る。

高収入トラック運転手になれば、年収600万円の給与を得られるので、大好きな彼女との結婚にも踏み切れるし、夢の一軒家にも住むことができるし、自分の欲しいと思えるもののほとんどを購入することもできるし、自分の食べたいものを食べたいだけ食べることができるし、国内旅行にもいきたいだけいくことができる。こんなにも多くの夢を叶えられるのだから、高収入トラック運転手の正社員にならない手はないよねということ。

2. 高収入トラック運転手になれば、自分の年収を他人にどうどうと言う事ができる。

2トントラック運転手や4トントラック運転手では月収20万円程しか稼げないので、友達や恋人に自分の年収をドヤ顔で話すことができませんが、長距離トラック運転手は、月収50万円程稼ぐことができ、友達や恋人に自分の年収をドヤ顔ではなすことができます。ですが、他人に自分の年収を教えてしまうと、あいつばっかりお金を稼いでずるいと思われてしまう可能性もあるので、他人に自分の年収を自慢するのは、あまり良い行動とはいえません。


3.高収入トラック運転手になってから自分に自信がついた。

月収20万円のサラリーマンのときは、自分自身にまったく自信を持つことができませんでしたが、長距離トラック運転手として、月収50万円稼げるようになってからは、自分自身に自信をもつことができるようになり、劣等感を持って生きている自分におさらばすることができました。そして、自分に自信がついてからは、かわいい女の子にも、ガンガン声をかけれるようになり、かわくて性格がいい彼女ができました。このような流れで、長距離トラック運転手になれば、成りたい自分になることができます。

4.高収入トラック運転手になってから、余剰資金が増えた。

月収20万円のサラリーマンのときは、生活することに精一杯で余剰資金を作ることもできず、FXや仮想通貨といった投資をスタートさせることができず、億り人になることができませんでしたが、高収入トラック運転手になってからは、月収70万円を稼げるようになり、生活することにも余裕ができ、余剰資金をつくれるようになって、FXや仮想通貨投資を開始することができるようになりました。その結果、仮想通貨のビッグウェーブにのることができて、仮想通貨億り人になり、人生の圧倒的照射になれました。

5.高収入トラック運転手になってから、婚活パーティに参加したら、女性から高評価を受けれた。

年収300万円のときに婚活パーティに参加しても、どの女性にも相手にされず、惨めな思いをすることになりましたが、年収700万円の高収入トラック運転手になってから、婚活パーティに参加したら、ほとんどの女性に相手にされて、俺には価値がある人間なんだという気持ちになることができました。とはいっても、俺の価値は年収しかないと思っている女性とは付き合いたくないし、結婚もしたくないんですよねー。

6.高収入トラック運転手になってから、老後の不安が全くなくなった。

年収400万円のサラリーマンのときは、貯金がまったくというほどできなくて、将来に莫大な不安をもっていましたが、年収700万円の高収入トラック運転手になってからは、毎月30万円の貯金ができるようになり、将来にまったくというほど不安がなくなりました。しかも、自分には、他人にはない卓越したトラック運転スキルがあるので、今勤めている運送会社が倒産しても、他の運送会社のトラック運転手になればいいだけですから、将来に全くというほど不安を抱いていません。ですが、トラック運転手のみをする人生にも少し飽きてきたので、たまには他の仕事にTRYしてみたいなという気持ちを持ち合わせています。

7.自分の大好きな車であるトラックを好きなだけ運転できる。

高収入トラック運転手は、高収入を得られるのも魅力ですが、自分の大好きな車であるトラックを好きなだけ運転できるという最大の魅力があります。この魅力に取り憑かれてしまうと、男はトラックを自由自在に操れてナンボでしょという考えをもつようになり、トラック運転手以外の仕事をしたいという気持ちがほとんどなくなってしまいます。

8.  クラブのVIP席に座れる。

年収800万円稼ぐ高収入トラック運転手になれば、1日3万円以上のお金がかかるクラブのVIP席にも座れるようになります。このクラブのVIP席に座るメリットは、VIP席の客にだけ、店員がかわいい女の子をあてがってくれるというところ。このメリットに魅了されてしまうと、何度もクラブのVIP席を利用するようになります。

終わりに、

高収入トラック運転手になるしかない時代が到来していますね。

ドラピタ

ドラピタ