トラックマン

トラック専門サイト

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中型トラックのちょうど良い魅力

重さが問題 今日も日本中でトラックが走っています。さまざまな荷を運んで生活や経済を支え、社会に貢献しています。 ただ、特に大型トラックは威圧感もあり、「あおってきたら怖い」とか「運転が大変そう」とか、いろいろ妄想してしまいます。とは言え、大…

大型トラックの大きな魅力

大きい 今日も日本中のいたるところでトラックが走っています。特に大型トラックは威圧感もあり、「あおってきたら怖い」とか「運転が大変そう」とか、いろいろ妄想してしまいます。 ただ実際は、トラック運送によって生活や経済に欠かせない荷が運ばれてい…

若い人にトラックドライバーになってほしい理由

若さはみずみずしさ政府にも少子化対策大臣がいます。ということは、国家レベルで少子化を抑えようとしているはずですが、どうも本腰を入れて取り組んでいるようには見えません。少子化を抑えるには、もっと子どもが生まれるようになることが必要ですが、ど…

タクシードライバーのクレーム対応

クレームは頭が痛いあらゆる仕事には「お客さん」というものがあります。サービスや品物に対してお金を払う存在です。 仕事をする人間にとって、お金はとても大切なので、その大切なお金を払ってくれる「お客さん」をとてもありがたがる風潮があります。 決…