トラックマン

トラック専門サイト

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシードライバーに中卒でもなれる理由10選

タクシードライバーの業界は未曾有の人手不足の状態に陥っています。ほとんどのタクシー会社はやる気のある普通自動車第一種免許を所持している中卒の人を、自社のタクシードライバーの正社員として雇用しています。ですが、中卒に寛容なタクシードライバー…

年収2000万円稼げる仕事20選

年収100万円で大貧民で、年収200万円でちょい貧民で、年収300万円~500万円で平民で、年収600万円~1000万円で富豪で、年収1000万円以上で大富豪となっています。大富豪になって人生を謳歌したいと思っている人は、年収2000万円を稼げる仕事に就くことをおす…

楽しい仕事20選

多くの日本人は、仕事は辛くて楽しくないものであり、我が人生に不要なものであると思い込み、仕事を心の底から楽しむことができていません。この状況を変えるには、多くの日本人がどんな仕事でも楽しい部分が多くあり、仕事の楽しい部分を満喫しようと思え…

タクシードライバーに向いている人(適性がある人)10選

タクシードライバーの仕事は、お客様と楽しい会話をしつつ、タクシーでお客様を目的地に送ることです。人とコミュニケーションをとることが好きで、自動車の運転が苦にならない人であれば、タクシードライバーの仕事に向いていると言えるでしょう。タクシー…

正社員になりたい人におすすめな仕事20選

非正規雇用のアルバイトやフリーターの給料では、いつまでたっても大切な彼女との結婚に踏み切ることができずに寂しい人生を送ることになります。大切な人を幸せにしたい人は、非正規雇用の仕事を辞めて正社員の仕事に就くことをおすすめします。また、正社…

トラック運転手に向いている人(適性がある人)10選

トラック運転手に向いている人(適性がある人)がトラック運転手の仕事に就くと、毎日10時間トラックの運転をすることが楽しくて仕方なくなり、トラック運転手の仕事に就いてよかったと思います。逆に、トラック運転手に向いていない人(適性がない人)がトラッ…

転職してよかった職業20選

低賃金で、年間休日120日以下で、上司にいい人がいない会社に勤めている人もいるでしょう。そんな会社はさっさと退職し、月収30万円以上、年間休日120日以上で、上司にいい人がいる会社に転職するほうが、人生を楽しく生きることができるはずです。ですから…

大卒でトラック運転手になる人が増えている理由10選

今日本では、事務職や人事職の月収の相場が20万円~25万円程度と決まっているため、事務職や人事職の仕事ではいつまでたっても社会の底辺から抜け出すことができません。ですから、社会の底辺からいち早く抜け出したいと思っている大卒は、月収25万円~50万…