トラックマン

トラック専門サイト

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラック運転手は残業代がきっちりと支払われる業種の1つ。

トラック運転手は、トラックの走行距離に応じて、給与が支払われる給与システムなので、残業をすることで、残業の距離が伸びれば伸びるほど、自分の給与がUPしていきます。このシステムがトラック運送会社には定着していますから、トラック運転手の正社員と…

トラック運転手の面接テクニック10選。

トラック運転手は、年収が高く、休みもそれなりにある業種ですから、皆が思っている以上にトラック運転手の正社員の内定を勝ち取るのは簡単なことではありません。とはいっても、トラック運転手の面接テクニックを用いれば、容易にトラック運転手の正社員の…

女性トラック運転手「トラガール」について。

トラック運転手の年間休日の増大や賞与額の増大や給与の増大により、女性の中からトラック運転手になりたいという人が出てきて、女性トラック運転手「トラガール」が増大中です。ですが、トラック運転手の待遇が改善されてきた2018年になっても、多くの…

月収20万円以上稼げるおすすめの仕事20選。

月収20万円以上の金額を稼ぐことができれば、夢の一人暮らしを実現することもできますし、自分が欲しいと思える物を手に入れることができますし、金銭的な面で人にコンプレックスを抱くこともほとんどありませんし、自分のマイカーに乗ることもできますし、…

トラック運転手の休み。

トラック運転手は休みが少なくて大変な仕事のイメージが定着しておりますが、実際のトラック運転手は休みがそれなりにあって、給料もそれなりにもらえる職業となっています。このトラック運転手には、長距離トラック運転手と中型トラック運転手と2トントラ…

高収入トラック運転手とは?

高収入トラック運転手になるには、金払いが良い社員の生活を第一と思っているトラック運送会社に入社するか、給料が抜群に良いとされる長距離トラック運転手になるか、トラック運転手でキャリアをしっかりと積み重ねてトラック運送会社幹部になるか、給料が…

トラック運転手は底辺なのか?。

トラック運転手の仕事のイメージは、365日トラックの運転なんて大変そうとか、トラックの運転手は1日16時間労動で激務とか、トラック運転手という仕事にあまりカッコよさを感じないと思っている人がほとんどではないでしょうか?。これらのトラック運転手…

年間休日120日以上のおすすめな仕事20選。

年間休日が120日以上ない仕事をしていると、何のために仕事をしているのかが分からないというくらい仕事漬けの日々を送ることになってしまい、人生に希望や楽しみを見出すこと全くできなくなります。そうならないためにも、自分が正社員として行う仕事は…