トラックマン

トラック専門サイト

おすすめの月収100万円稼げる仕事を紹介していきます。

f:id:truckman:20171207131836p:plain
どうも、こんにちわ。今日も明日も元気なブログ管理人です。
月収100万円はきっかけを掴みさえすれば、誰でも稼ぐことができる通過点なんですが、きっかけと運をものにしなければ、いつまでたっても、月収100万円を稼ぐことはできません。ここでいうきっかけとは、今の会社を辞めて、給料払いが良い会社に転職することと会社を辞めて起業することを指しています。

月収100万稼ぎたいけど、月収100万円稼げる仕事がわからないから、今の月収20万円の会社で仕方なく、仕事をしている人も多いのではないでしょうか?。月収100万円稼ぐ為への近道をこの記事で伝えられたらなと思います。

では、実際に月収100万円稼いだら、何ができてできるのか?についても触れていきます。

◆ 欲しいと思える高級時計を購入することができる。

◆ レクサス、ランエボと呼ばれるハイスペックな車に乗れる。

◆ 3000万円するマンションをローンなしで購入することができる。

◆ 大切な彼女と365日外食に行くことができる。

◆ お金に関する心配を全く抱くことなく、365日24時間生きていける。

高給が稼げるエリートサラリーマンになれば、これら5つの夢を叶えられます。事実、私も給与が安い会社を辞めて、給与が多くいただける会社に転職して、月収100万円稼いでからというもの、お金に関する悩みがすべてなくなりました。

だからこそ、毎日楽しく生きられていないと思っている人は、金が稼げる会社に転職して、お金をガッツリ稼いでもらいたいと思います。

実際、月収100万円を稼ぐのなんて、普通の人を凌駕する行動力を身につければ、簡単に実現できるので、そこまで夢のような収入ではありません。ただ、年収100万円稼いでも、信頼できる友達や彼女が虚しいのという事実があります。

私も25歳から月収100万円を一度も下回ったことがないこともあり、月収100万円と聞いても普通じゃんという感覚しかもっていません。自分の先輩や知人も年収100万円超えの人が多いせいか、年収100万円と聞いても普通じゃんという感覚しかもちません。

私が何年も月収100万円の収入を維持できている理由は、365日1日12時間鬼のように働いているから。決して、特別な能力を有した人間だから月収100万円を稼げているわけではありません。

今回は、おすすめの月収100万円稼げる仕事を紹介していきます。

コピー機の営業

コピー機の営業マンとして、大車輪の活躍をすれば、月収100万円以上の大金を稼ぎ出せるので、己の営業スキルに断固たる自信をお持ちの方は、コピー機の営業マンになることをおすすめします。ですが、2017年はコピー機不要の時代に突入していることもあり、コピー機の営業電話を掛けても掛けても契約が採れないという厳しい現実があるので、月収100万円稼げるコピー機の営業マンとして活躍できるのは一部です。

不動産の営業

不動産の営業マンとして、次から次へと契約を結ぶことができれば、月収100万円~200万円の大金を稼ぎ出せるので、どれだけ苦労してでもお金が欲しいという思いをお持ちの方は、不動産の営業マンになることをおすすめします。ですが、不動産会社は隔週2日の休みの会社が多いこともあり、ライフワークバランスが抜群な状況で働くことが不可能ですので、楽を求めすぎている人には不動産の営業はあまりおすすめできません。

プルデンシャル生命保険の営業

プルデンシャル生命保険の営業マンとして、毎月何十件もの生命保険の契約を結ぶことができれば、月収300万円~1000万円の大金を稼ぎ出せるので、他者を圧倒するだけの人脈をお持ちの方は、プルデンシャルの営業マンになることをおすすめします。ですが、プルデンシャルの営業マンは、人脈を次から次へと生み出すスキルを所有している人以外は、一年程で自分の人脈を使い切ってしまい、新たな生命保険の契約を結ぶことができず、プルデンシャルを退職する選択をすることになります。

長距離トラック運転手

長距離トラック運転手として、他者の予想を超越する距離を大型トラックで走行することができれば、月収100万円~120万円のお金を稼げるので、誰にも大型のトラック運転スキルは負けないという思いをお持ちの方は、長距離トラックの運転手になることをおすすめします。ただ、長距離トラック運転手になるには、大型免許と普通自動車免許第一種を所持してなければいけないので、だれにでも成れるお仕事ではありません。

専業FXトレーダー

専業FXトレーダーは、兼業トレーダー時代に月200万円以上の収益を出すことに成功した猛者のみがなることを許された職で、月収100万~数億円のお金を稼げるので、他者を超越するトレードスキルを有している方は、専業FXトレーダーになることをおすすめします。ですが、専業トレーダーになれば、毎日一人で孤独に生きていかなければならないので、24時間365日寂しい思いをしながら生きていくことになります。これさえ、平気と思う事ができる人にとっては、専業FXトレーダーは天職そのもの。

プロボクシングの世界王者

プロボクシングの世界王者は、厳しいボクシングの生存競争を勝ち抜いてきた猛者のみがなることが許された職で、月収100万円~数十億のお金を稼げるので、他者を超越するボクシングテクニックを有している方は、ボクシングの世界王者になることをおすすめします。ですが、ボクシングの世界王者になれば、世界王者として君臨し続けるために、毎日激しいトレーニングを行って生きていくことになります。これさえ、苦と思うことがない人にとっては、ボクシングの世界王者は天職そのもの。

横綱

横綱は、厳しい相撲取りの生存競争を何年も勝ち抜いてきた怪物だけが成ることが許された職で、月収200万円から400万円のお金をかせげるので、他者を圧倒するフィジカルを有している方は、相撲取りになって横綱を目指すことをおすすめします。ですが、横綱になれば、毎日横綱の品格を意識して生きて行かなければいけなので、24時間365日横綱のプレッシャーを感じながら生きていくことになります。これさえ、苦と思わない人にとっては、相撲の世界王者である横綱は天職そのもの。

プロ将棋棋士のタイトルホルダー。

プロ将棋棋士のタイトルホルダーは、厳しいプロ将棋の生存競争を勝ち抜いたものだけが成ることができる職で、月収100万から1000万のお金を得られるので、常人を凌駕する将棋の棋力を有している方は、将棋棋士になってプロ将棋棋士のタイトルホルダーを目指すことをおすすめします。ですが、プロ将棋棋士のタイトルホルダーになれば、絶対にタイトルホルダーから陥落することができないというプレッシャーを感じながら、毎日生きていくことになります。これさえ、乗り越えることができれば、将棋好きな人にとって、プロ将棋棋士のタイトルホルダーは天職そのもの。

プロ囲碁棋士のタイトルホルダー。

囲碁将棋棋士のタイトルホルダーは、才能ある囲碁棋士達の熾烈な生存競争を勝ち抜いた者だけがなることができる職で、月収100万から1000万円のお金を得られるので、ただ並ならぬ囲碁の棋力を有している方は、囲碁棋士になってプロ囲碁棋士のタイトルホルダーを目指すことをおすすめします。しかも、プロ囲碁棋士のタイトルホルダーになれば、周りから尊敬されるし、女性にもモテまくるし、お金も手に入るし、イイことばかりです。ただ、プロ囲碁棋士のタイトルホルダーから陥落すると、給料がガクッと下がり、ただプロ囲碁棋士に戻ってしまうので、要注意です。

大手外食チェーン会社のエリアマネージャー。

大手外食チェーン会社のエリアマネージャーは、同期の中で一番優秀な成績を叩き出した者だけが成ることができる役職で、月収100万から150万のお金を受け取れるので、将来は大手外食チェーン会社のエリアマネージャーになって大金を稼ぎたいという野望をもっている方には、大手外食チェーン会社に就職することをおすすめします。ですが、大手外食チェーンのエリアマネージャーになっても、エリアマネージャーとしてしっかりとした結果を残さないとエリアマネージャーから降格させられてしまうので、エリアマネージャーになっても毎日本気で仕事に打ち込まないといけません。

大企業の社員。

大企業「電通、トヨタ、リクルート」に就職をして、同期の中で並の成績を叩き出すことができれば、月収100万円から120万円のお金を手にすることができるので、エリートサラリーマンになって高収入を稼いでやるという野望を持っている人には、大企業に就職することをおすすめします。ですが、今の時代、大企業でも倒産する時代なので、大企業に就職したからといって、一生人生安泰ではありません。それでも、大企業は、できたばかりのスタートアップ企業やベンチャー企業よりは安定しています。

医者

大手国立病院に医者として就職して、それ相応の責務をこなせていれば、月収100万円~200万円のお金を受け取ることができるので、医者になって裕福な暮らしをしたいと思っている人には、大手国立病院に医者として就職することをおすすめします。ですが、医者になるには、難関医学部を卒業した後に、医師国家試験にも合格しなければいけないので、そう簡単に医者になれないという厳しい現実が存在しています。

神社の神主

親の神社を継いで神社の神主となれば、月収100万円から月収1000万円のお金を受け取ることができるので、この世はとにかく金だという思いが強い人は自分の夢を諦めて、神社の神主として働くことをおすすめします。ですが、今の時代、日本人の宗教に対する信仰心の低下から、神社を利用する人が大幅に減り、廃業せざる負えない神社が出てきているので、神社の神主という職は安定しているとはいえない。

プログラマー

大企業「グリー、DENA、楽天」のプログラマーとして、新サービスを成功に導く事ができれば、月収100万円~300万円のお金を手にすることができるので、プログラマーになって破格のお金を稼ぎ出してやるというどでかい大志を抱いている人には、大企業「グリー、DENA、楽天」のプログラマーになることをおすすめします。当たり前のことですが、大企業「グリー、DENA、楽天」以外のプログラマーは、月収20万円~月収30万円という低賃金で働くことを余儀なくされています。

ベンチャー企業の役員。

一社員として圧倒的な成績を残すことに成功し、ベンチャー企業の役員になることができれば、月収100万円~月収400万円のお金を手にすることができるので、ベンチャー役員になってえげつないほどの給与を受取りたいと思っている人には、社員が10人以下のスタートアップ企業に就職することをおすすめします。ただ、スタートアップ企業のほとんどが、二年~三年ほどで廃業してしまうので、スタートアップ企業に就職するのはかなりリスクが高い行為といえますね。

アフィリエイター。

「FX,クレジットカード、青汁」ジャンルで検索順位を独占することに成功しているアフィリエイターは、月収1000万円~月収7000万円のお金を手にすることができているので、雇われの正社員では想像することができない給与を稼ぎ出したいと思っている人には、アフィリエイターになることをおすすめします。ですが、「FX,クレジットカード、青汁」ジャンルで検索上位を独占するには、ただ並ならぬSEO知識が必要となってくるので、常人では、FX,クレジットカード、青汁」ジャンルで検索上位を独占することは無理と言える。

国会議員。

国会議員になるための衆議院議員選挙で、当選をして国会議員になることができれば、月収129万円のお金を手にすることができるので、楽して高給を稼ぎたいという思いが強い人は、国会議員になることをおすすめします。ですが、国会議員は衆議院議員選挙に落選してしまうと、来月から給与が0になってしまうハイリスクな職業なので、安易に儲かるからという理由だけで、国会議員になることはおすすめしません。

ユーチューバー「youtuber」

人気youtuberになることができれば、年収1億円以上稼ぐことができますが、底辺youtuber止まりだと年収1万円程の微々たるお金しか得ることができません。この厳しい現実を知っていても、俺も勝ち組youtuberになって大金を稼ぎたいという人が次から次へとyoutubeに動画を投稿しているので、毎日のように、底辺youtuberがうみだされています。ちなみに、ユーチューバー「youtuber」とは、youtubeに動画を投稿している人のことを指します。

情報商材販売屋。

情報商材を20万円という高値で、情報弱者共に売りまくり、月収100万円から2000万円の収益を出している情報商材販売屋もそんざいしています。このような情報商材屋のカモにならないためにも、私のノウハウを実践すれば月収1000万も可能と言っている情報商材は怪しいと思う習慣を身につけるようにしましょう。さすれば、情報商材だけではなく、新手の詐欺に騙されることも一切なくなります。

ロレックスの転売屋。

ロレックスを海外で安く購入し、日本国内で購入価格よりも200万円以上の高値でロレックスを売りさばいているロレックスの転売屋になれば、月収100万円~200万円の収益を叩き出すことも可能です。ただ、国内でロレックスをうまく売りさばけなければ、多額の赤字をだすことになるので、 ロレックスの転売屋にも粗それ相応のリスクが存在しています。

ファンコミュニケーションズに就職。

今現在、国内最大級ASPのA8.netに、ファンコミュニケーションズに就職すれば100万円貰えるアフィリエイト広告「自分で申し込みOK」があるので、自分のスキルに自信がある人は、自分のサイト貼ったファンコミュニケーションズの求人広告をクリックして、ファンコミュニケーションズの求人に応募して100万円をGETしよう。ですが、ファンコミュニケーションズのボスやなてぃ曰く、自社の求めるスキルに到達している人材からの求人の応募が無く、面接はさせてもらっているのですが、採用には至っていないとの返答が。

おわりに、

月収100万円稼げる職業は、自分自身が想像している以上にたくさん存在しているという驚愕の事実が存在していますね。

ドラピタ

ドラピタ